Room No.1122

ゆるっとデンマーク映画やデンマークについて書いています。たまにオランダの話題も…。

デンマーク版DVD・Blu-rayの通販ができるサイト

デンマーク版のDVD・Blu-rayを買う際によく使う通販サイトがあるので、そこを紹介しようと思う。

それはこちら


「DVD CITY」http://www.dvdcity.dk/go.aspx?52X313

 

こちらのお店は新品・中古のDVD・Blu-rayを扱っている。サイト内は、デンマーク語表示のみ。
商品タイトルの横に「brugt」(中古という意味)と記載されているものは中古品で、タイトルだけのものは新品。中古はかなり安い。5DKK(90円ぐらい)とかの商品もある。

もちろん日本への配送に対応している。
以前は送料が高かったが、最近はかなり安くなっていて利用しやすくなった。

最近買った際にかかった送料は、79DKK(1400円ぐらい)だった。
安い分、追跡はできない。1ヶ月ぐらい待てば届くという感じ。
私は、今のところ郵便事故にあっていないから満足している。

以上、私の経験からのおすすめサイトでした。
ご利用の際は、自己責任でお願いいたします。